特設質問コーナー/情報メール

中央ゼミナールへのご入学を予定、あるいは希望されている方へ

 新型コロナウイルスの影響で、大学が授業開始を遅らせる動きが出ています。いろいろと不安なことも多いと思いますが、逆に言えば、4月は大学編入、大学院入試に向けて準備して、他の受験生に差をつけるチャンスです。そのため、中央ゼミナールでは皆さんのために、以下の二つのサービスを提供します。

1 ホームページでの質問受付について

 中央ゼミナールでは、4月末まで、皆さんから、中央ゼミナールの授業履修に関する質問に加え、学習相談、進路相談その他、ちょっとした質問でも、ホームページ内の質問コーナーでお受けします。なお、メールで回答が難しい場合は、その旨お知らせした上で、電話をさせていただくこともあります。

 質問コーナーのフォームに必要事項をご入力いただき送信してください。専門分野のスタッフが対応いたしますが、回答まで数日お時間をいただく場合があります。5日以上経過しても回答がない場合は、セキュリティ対策等による送受信拒否などで未着の可能性もありますので、お問い合わせください。

質問コーナーはこちらから

2 情報メールの配信について

 中央ゼミナールは予定通り、4月20日に新学期を開講する予定です。それまでに、皆さんに準備していただきたいことを、これからメールで順次配信していきます。対象は、資料請求をしていただいた方、中央ゼミナールに来校されて、メールアドレスを記載していただいた方、昨年から当校の大学1年用メルマガにご登録いただいた方です。

 まだ、メールアドレスをお知らせいただいていない方で情報メールをご希望の場合は、前述の質問コーナーのフォームからお申込みいただけます。必要事項ご入力の上、中央ゼミナールからの情報メールで「希望する」を選択してください。