特設質問コーナー/情報メール

更新日 2020/05/29

中央ゼミナールへのご入学を予定、あるいは希望されている方へ

 新型コロナウイルスの影響で、大学が授業開始を遅らせる動きが出ています。いろいろと不安なことも多いと思いますが、逆に言えば、大学編入、大学院入試に向けて準備して、他の受験生に差をつけるチャンスです。そのため、中央ゼミナールでは皆さんのために、以下の二つのサービスを提供します。

非常事態制限は解除されましたが、情報メールの配信を6月末日まで延長いたします。質問コーナーの受付けは、5月10日で終了いたしました。

1 ホームページでの質問受付について

質問コーナーの受付けは5月10日をもって終了いたしました。たくさんのご質問ありがとうございました。
今後の対応につきましては、以下の通りです。

1、入学に関するご相談はお電話で可能です。担当分野の指導スタッフが電話で相談をお受けします。事前予約制です。TEL 03-3316-9595までご連絡ください。

2、以下のメールアドレスまで、メールでご質問いただくことも可能です。内容によっては回答に数日いただくこともあります。ご了承ください。

Mail sus02@chuo-seminar.ac.jp

2 情報メールの配信について

 中央ゼミナールは5月16日に新学期を開講します(大学院は5月9日)。中央ゼミナールでは、皆さんに準備していただきたいことを、メールで順次配信していきます。対象は、資料請求をしていただいた方、中央ゼミナールに来校されて、メールアドレスを記載していただいた方、昨年から当校の大学1年用メルマガにご登録いただいた方です。

 まだ、メールアドレスをお知らせいただいていない方で情報メールをご希望の場合は、前述の質問コーナーのフォームからお申込みいただけます。必要事項ご入力の上、中央ゼミナールからの情報メールで「希望する」を選択してください。

情報メール登録はこちらから