ご入学の流れ

手続きの流れ

1.事前相談

手続き前に、必ずご相談を済ませ、最適なコースや科目を選択してください。

お待たせしないためにも、相談の予約(専門分野の指導スタッフ)をお願いします。電話または来校でご相談ができます。充分内容についてご納得の上、入学の手続きをしてください。

お問い合わせ・ご予約はコチラ

資料請求はコチラ

入学前の確認事項

2.入学手続き

通信サポートコースは、WEB申し込み・郵送・ご来校での手続きが可能です。

● WEBでの申し込み ●

WEB申し込みフォーム

● 郵送での申し込み ●

ご用意いただいた書類を確認の上、下記住所までお送りください。

〒166-8542 東京都杉並区高円寺南4-45-10

学校法人羽場学園 中央ゼミナール ステップアップサポート部 通信サポート担当 宛

● ご来校での申し込み ●

当校の事務室にお越しください。

中央ゼミナール2号館2階事務室 : 月曜~土曜:10:30~19:45  日曜:11:00~18:00

中央ゼミナール1号館1階受付窓口 : 月曜~土曜:11:30~19:45  日曜・祝日:2号館2階事務室で受付

3.学費のお支払い

当校では下記のお支払い方法に対応しています。お申込み方法によってご利用いただけるお支払い方法が異なります。

①クレジット決済(メールリンク決済)

オンラインでクレジットカード決済をする方法です。VISA、mastercardがご利用いただけます。
一括払い、分割払い(3回~24回)より選択してください。

Web申込の方
クレジット決済
郵送申込の方
クレジット決済

クレジットカード決済申込はこちら

②銀行振込

当校口座(下記)に学費をご送金いただく方法です。

指定銀行口座
三井住友銀行
支店名 高円寺支店
預金種目 普通
口座番号 5029851
口座名義 学校法人羽場学園
三菱UFJ銀行
支店名 高円寺支店
預金種目 普通
口座番号 4420371
口座名義 学校法人羽場学園

③窓口でのお支払い

窓口では、現金もしくはクレジットカードでお支払いいただけます。クレジットカードはVISA、mastercardがご利用いただけます。

④学費ローンの利用

オリエントコーポレーションの学費サポートプランをご利用いただく方法です。当校ホームページで詳細をご確認ください。入学相談時にお申し出ください。

4.通信サポートコース スタート!

申し込みが完了し、入金確認が取れ次第、順次学生証・初回セット教材をお届けいたします。

手続き前に必ずお読み下さい

送料について

中央ゼミナールから発送する資料他の送料は当校で負担します。当校宛の郵送物(答案等)の送料はご本人負担になります。

科目の追加、変更について

課題添削コースの科目の追加・変更については以下の通りです。
(1)科目の追加は、学費の差額をお支払いいただくことで可能です。ただし、適用期間内に限ります。
(2)科目の変更は、英語のレベル変更(1回まで)を除き、原則としてできません。

解約、学費返還について

入学手続き完了後に解約を希望される場合、以下の通り応じさせていただきます。入学金は学費返還の対象になりません。
(1)初回セット到着後1ヵ月以内に学費返還申請が終了した場合、入学金・オプション利用料を除く学費を返還いたします。
(2)課題添削コースで複数科目のうち一部の科目を解約される場合も前項と同様です。学費の差額を返還いたします。
(3)学費の返還には申請手続きが必要です。学費の返還は銀行振込で行い、振込手数料はご本人負担となります。