申し込み|夏期講習

申し込みは7月8日から

講座案内、時間割、学費案内をご覧いただき志望やご都合に合った学習計画で、夏期講習をご利用ください。授業はすべて対面で行ないます。入学前の事前相談も承ります。

ご相談

入学前のご相談で、最適な講座選択を。

  • 「ご志望の分野はお決まりですか」
  • 「ご志望の大学、学部はお決まりですか」
  • 「受験に必要な科目は決まっていますか」

入学前の履修科目選択の相談をお勧めしています。ご相談は事前予約制です。ホームページまたは電話にてご予約ください。ご相談は来校、電話どちらでも可能です。

お問い合わせ・ご予約はコチラ

資料請求はコチラ

お申込み方法

夏期講習は、WEB申し込み・郵送・ご来校での手続きが可能です。

● お申込み時にご用意いただくもの ●

申し込み願書 パンフレット同封の当校指定願書をご利用ください。
ホームページから申し込みをされる方は、画面上の専用フォームから入力してください。
写真 3cm×3cm 1枚(スピード写真可)
上半身、脱帽、6カ月以内に撮影のものをご用意ください。
ホームページから申し込みをされる場合は、画像データ(※)をアップロードしてください。
学費 申込時にお支払いください。
銀行口座へ送金された方は、振込明細書をご用意ください。画面キャプチャ可。
ホームページから申し込みをされる場合は、画像データ(※)をアップロードしてください。

※ファイル種類(jpg、png、bmp)480×640 Pixel 程度(1MBまで)

WEBでの申し込み

● WEBでの申し込み ●

外部生の申し込みはこちら

WEB申し込みフォーム

● WEBでの申し込み ●

内部生の申し込みはこちら

WEB申し込みフォーム

郵送での申し込み

● 郵送での申し込み ●

ご用意いただいた書類を確認の上、下記住所までお送りください。

〒166-8542 東京都杉並区高円寺南4-45-10

学校法人羽場学園 中央ゼミナール ステップアップサポート部 宛

ご来校での申し込み

● ご来校での申し込み ●

当校の事務室にお越しください。

中央ゼミナール2号館2階事務室 : 月曜~土曜:10:30~19:00  日曜:11:00~18:00

中央ゼミナール1号館1階受付窓口 : 月曜~土曜:11:30~19:30  日曜・祝日:2号館2階事務室で受付

学費のお支払い方法

当校では下記のお支払い方法に対応しています。お申込み方法によってご利用いただけるお支払い方法が異なります。

  ホームページから申し込み 郵送で申し込み ご来校で申し込み
クレジットカード
銀行振込
窓口でのお支払い × ×
クレジットカード

クレジットカード(メールリンク決済)

オンラインでクレジットカード決済をする方法です。
VISA、mastercardがご利用いただけます。
郵送申し込みの方はStep1~Step3、
ホームページから申し込みの方はStep2~Step3が該当します。

クレジットメールリンク決済

銀行振込

当校口座(下記)に学費をご送金いただく方法です。

銀行口座

窓口でのお支払い

窓口では、現金もしくはクレジットカードでお支払いいただけます。クレジットカードはVISA、mastercardがご利用いただ けます。